サマージャンボのCM5

みなさんこんにちは!きーぼーです!

梅雨明けももう目の前ということで、夏モードのスイッチが入っている方も多いのではないでしょうか?

夏といえば、海!お祭り!花火!そして、サマージャンボ宝くじっ!!w

毎年ちょっとずつ買っているのですがいっこうに当たる気配はありませんw

ちなみに今年の発売日は7月18日の火曜日からだそうです♪

今回は一等前後賞合わせて7億円!!7億円当たったら何します??

僕は家を買って、車のローンを返して、あとはマンションを一棟買いして不動産所得で優雅に暮らしたいですw

そんな夢が広がるサマージャンボですが、早速CMも流れていますね!

今回は役所広司さん扮するお侍さんがお祭りのテキ屋でバイトをしているのですが、その店に浴衣を着た女性二人組がやってきます。

一人はタレントの鈴木奈々さんなのですが、もう一人の青い浴衣を着た女性が誰なのかを調べてみました!

よかったらぜひぜひ最後までお付きあいくださいヽ(*^^*)ノ

サマージャンボ宝くじのCM2017

それではまずはじめに、今回公開された2017年版のサマージャンボ宝くじのCMをみてみましょう♪

https://youtu.be/vrH1lH1OGfc

サマージャンボのCM1

侍と再会した。

サマージャンボのCM2

バイト?

サマージャンボのCM3

致し方ない。

サマージャンボのCM4

やだぁ!バイト侍?

サマージャンボのCM5

サマージャンボ当たったら7億円だよ?どうする?

サマージャンボのCM6

スマホを買う

ちっちゃ!

サマージャンボのCM7

サマージャンボのCM8

サマージャンボ7億円。火曜から。

いかがでしょうか?

7億もらってスマホってっ!!wwちっちゃすぎますねw

このCMに出演している浴衣の女の子ですが、鈴木奈々さんは分かりましたが、青い浴衣の子は誰だか分かりましたか?

調べてみたのでちょっとここでみてみましょう♪

島崎遥香

調べてみたところ、この方は元AKB48で女優の島崎遥香さんでした!

ちょっとここで島崎さんのプロフィールを簡単にまとめさせていただこうと思います。

島崎遥香

  • 名前:島崎遥香(しまざきはるか)
  • 生年月日:1994年3月30日
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:サックス演奏
  • 所属:ビッグアップル

島崎さんは2009年にAKB48の9期生のオーディションに合格したことがきっかけでアイドル活動をスタートさせ、「ぱるる」の愛称で親しまれています。

AKB時代のぱるる

2012年には恒例のじゃんけん大会で見事に優勝し、29枚目のシングル曲「永遠プレッシャー」ではセンターを務めました。

PVでも主演でセンターとなっていますがこちらもかわいいですね♪

しかし、昨年2016年の年末に行われたNHKの紅白歌合戦をもってAKB48を卒業しました。

今年に入ってからはAKBグループを離れてドラマやCMの仕事をする女優として活動しています。

前回のCMの内容

このCMの冒頭で、島崎さんは役所さんの侍を見つけて「侍と再会した」と言っています。

実は以前会ったことがあるのを示唆しているのですが、それは前回のドリームジャンボの時のCMですね。

ドリームジャンボのCM2

突然、お侍さんがタイムスリップしてきて現れて、そこに偶然居合わせた島崎さんがいろいろ教えてあげてたんですね♪

ドリームジャンボのCM3

お侍さんはこの時にスマホも覚えたので、今回はスマホが欲しいと言っていたようですw

まとめ

サマージャンボのCM1

サマージャンボ宝くじ2017のCMに登場する鈴木奈々さんと一緒に歩いている青い浴衣の女性は、元AKB48の女優、島崎遥香さんでした!

僕はかわいいなぁと思ってCMを見ていたのですが、調べてみると、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表している「世界で最も美しい顔100人」のランキングで50位にランクインした事があるそうです!

世界が認めたかわいさだったんですねw

これからますます活躍が期待される女優さんの一人だと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/